1. TOP
  2. シワを埋める化粧品
  3. シワを埋める化粧品でメイクした結果「-10歳どころではない!」

シワを埋める化粧品でメイクした結果「-10歳どころではない!」

若返りたいと願う全ての女性に使ってみてほしい!

この記事では、若く見える女性は実はみ~んな使っているマストメイクアイテム「シワを埋める化粧品」をご紹介しています。

●ファンデーションを塗るとシワにたまってしまう

●目立つシワを消したいけど美容整形には抵抗がある

●できるだけお金や手間をかけずに即効で若返りたい

そんなお悩みもシワを埋める化粧品を使えば即効で解決しちゃいますよ!

シワを埋める化粧品はココがすごい!

シワを埋める化粧品1

百聞は一見に如かずと言いますからまずはこの画像をご覧ください!

57歳の女性の深く刻まれた目元のシワもほうれい線も、シワを埋めるコンシーラーでささっと埋めるだけでこの通り。

こんな-10歳の若返りを簡単に叶えてくれるのが、アバローのリンクルリフトスティックセラム。

>>>アバローの詳細はコチラ

私も実際に使ってみましたが、

●軽く-10歳はイケるので実年齢より若く見られる

●後輩女子に至近距離で見られても気にならない

●自分に自信が持てるので相手の目を見て話ができる

●不自然さがないから若作りしてます風にならない

●シワを気にせず笑えるから第一印象が良くなる

などなど多くのメリットがありました。

至近距離で見られても気にならない

若返りたいと願う理由は人それぞれだと思いますが、現在40代半ばの私が気になっているのは男性よりも女性の目。

というのも、私は未婚で正社員として働いているので社内ではいわゆる「行き遅れのお局」なんです。

しかも後輩を注意しなければならない立場にあるため、後輩女子に陰口をたたかれることもあります。

正直、女子の陰口って本当にキツイです。

「シワ溝ファンデおばさんw」とか「目の下のクマやばすぎw」とか、私が気にしている痛いところをついてくるんですよね。

はじめは私も言いたいヤツには言わせておけばいいと気にせず仕事をしていたのですが、どこからともなく耳に入ってくる陰口にだんだん追い詰められ・・・

気付いたときには、シワやほうれい線を気にするあまりに人の目を見て話せなくなっていました。

そんなとき何気に見ていたテレビショッピングで塗るだけでシワを目立たなくしてくれるコスメがあることを知ったんです。

それからというもの、シワを埋める化粧品を片っ端から試してきました。

2019年最新のシワを埋める化粧品

一口にシワを埋める化粧品と言っても、化粧下地タイプ、ファンデーションタイプ、コンシーラータイプなど様々な種類のものがあります。

私が一番最初に試したのはテレビショッピングで見かけたファンデーションタイプのものでしたが、これは全体的に厚化粧したようになってしまうのでかえって老けて見えました。

化粧下地タイプは自然な仕上がりで顔全体のシワを伸ばしてくれるのですが持ちがイマイチ。

下地なので休憩時間内でお直しするのも大変です。

そして、ようやく見つけたのがコンシーラータイプのアバローでした。

アバローのリンクルリフトスティックセラムは、

●厚化粧したようにならない

●持ちが良くてお直しも簡単

●顔全体の老けの悩みに対応

と、私が希望するすべての条件をクリアしていた唯一のシワ埋めコスメ。

これをメイク前に使うだけで-10歳肌が簡単に手に入ります。

目元のシワは-10歳どころではない

シワを埋める化粧品2

私は40代半ばですが60代の方でもここまで目元が若返るなんてすごすぎると思いませんか??

目元は顔の中でも特に年齢が出やすいパーツですし、シワだけでなくたるみやクマなど複合的な悩みが存在します。

だから、目元にアバローを使用するともはやは-10歳どころではない効果が実感できます。

私自身はこのコンシーラーに出会えたことで、後輩女子たちの陰口が気にならなくなりこれまでのように自然に笑えるようになりました。

今でも陰口を言われていることには変わりありませんが、結局は自分に自信があれば大して気にはならないんですよね。

本当は誰にも教えたくないっ・・・!

と思うほどお気に入りで今ではメイクに絶対欠かせないアイテムです。

もし、私と同じようにシワやたるみなどの年齢肌で悩んでいる人がいたらぜひ一度使ってみてください。

鏡に映った自分の顔を見ても落ち込むことがなくなりますよ!

5237