1. TOP
  2. とにかく若返りたい
  3. マリオネットラインがひどい人必見!消えた人の体験談が参考になる

マリオネットラインがひどい人必見!消えた人の体験談が参考になる

40代を過ぎる頃から目立ちはじめるほうれい線やマリオネットライン。

口元は特に人から見られやすい部分ですし、口周りに深いシワがあると一気に老けて見えるので本当に嫌ですよね・・・。

でも、肌のたるみや老化は女性ならずとも誰もが避けては通れない道。

年齢を重ねてもイキイキとした毎日が送れるように、消えた人の体験談を参考にして改善しましょう!

マリオネットラインが気になる40代

Q:ひどいマリオネットラインが気になる

マリオネットラインホウレイセンがひどくて気になっている40代です。

毎日、鏡を見ると気分が落ち込むので、思い切ってボトックスかヒアルロン酸を注入しようと考えています。

実際にされた方の意見をお聞きしたいです。やって良かったと思いますか?

A:脂肪注入&糸リフトにしました

私もほうれい線とマリオネットラインがすごく気になりヒアルロン酸を打とうと思いましたが・・・

ヒアルロン酸注入でマリオネットラインを消すとなると結構なお値段になります。

また、ヒアルロン酸は吸収されてしまうので、何度も施術を受ける必要があります。

そこで私は、クリニックですすめられた脂肪注入&糸リフトにしました。

ボトックスもヒアルロン酸も手軽で人気のようですが、永久的には持続しないので・・・。

クリニックによっては、脂肪注入の定着率が低く戻ってしまう場合もあるそうなので、どんな施術をす行うにせよカウンセリングが重要ですよ。

ひどいマリオネットラインで・・・

Q:美容外科でおすすめの施術は?

現在50歳です。

最近、顔が全体的に痩せてきて鏡を見るとギョッとするほどほうれい線がくっきり。

特にマリオネットラインがひどい・・・。

化粧をしても余計に目立つので外出するのも億劫になってきて、このままではいけないと思っています。

人と会話をしていてもきっとシワを見てるに違いないと思い、人と会うのもこわくなってしまいました。

もうこれは、マッサージや化粧品等では治らないと判断しているため、美容外科での施術を検討中です。

自分で調べてみたところ、ヒアルロン酸は効果が長続きしないとの事なので何か別のもとをと考えているのですが・・・。

ほうれい線やマリオネットラインが美容外科の施術で消えたという人、消えるまでとはいかなくても経験のある方、費用、効果等アドバイスをお願いします。

A:ビスタシェイプがおすすめ

私も何年か前にマリオネットラインを消したくて美容クリニックに行きました。

そのクリニックではレーザー治療をすすめられましたが、正直効果はあまりなく見た目もほとんど変わりませんでした。

そのあと別のクリニックでビスタシェイプ受けましたが、こちらのほうがよっぽど効果がありました。

これもヒアルロン酸なので永久的に持つわけではないとの説明を受けましたが、一年が過ぎた今でも以前ほどはひどくないのでそれなりに効果は持続しているようです。

どんな治療も合う合わないがあると思うので一概には言えませんが、整形手術と違って皮膚を切ることもなく痛みもなかったのでおすすめです。

A:ヒアルロン酸注入でもキープできる

去年、はじめてヒアルロン酸注入をしました。

本当にすぐに見た目が変わるので気分が明るくなりやって良かったと心の底から思っています。

持続期間を気にされているようですが、最初は2~3ヶ月ほどしか持ちませんがその後はもっと長期間マリオネットラインのない顔がキープできます。

永久にというっことでしたらやはり切るしかないと思いますが・・・。

やはり切るのはこわいですし痛みなども心配です。

ヒアルロン酸も美容クリニックもピンキリなので一概には言えませんが、知識と経験が豊富な先生にやってもらうとひどいマリオネットラインでも十分対応できますよ。

関連記事

  • とにかく若返りたい!30代後半~40代の女性の悩みと解決策